河口湖の紅葉

f0051387_1523493.jpgf0051387_15231151.jpg
f0051387_15231411.jpgf0051387_15231675.jpg部屋の窓から河口湖、6Fの富士山ビュールームから見る富士山。
朝ははっきり見えて美しいです。
f0051387_15231980.jpgf0051387_15225476.jpg連日、河口湖を一周して紅葉と富士山を堪能。
富士の裾野が美しいですな。
紅葉まつりの会場は、テントのお店も沢山でており人が多いです。
気温がぐっと下がったので、私たちは車中から堪能しました。
f0051387_15232264.jpgf0051387_15232473.jpg
f0051387_15232662.jpg
富士五湖道路の入り口でパチリ。
高速は空いていたので、2時間で帰ってきました。
ちと飛ばしすぎた。


ちょっと困ったのは、SAの車椅子専用駐車スペース。
全て埋まっているので、仕方なく大型車用車椅子スペースにちんまりとマーチを止めて、
車椅子を出したら、ワンボックスカーが一般エリアにコソコソとバックしていくではないか・・・。
そして空いたところにBMWのオープンカーがズイっと入ってきた。ドライバー降りてタバコ吸うだけ・・・。
貴様らー、いつか体が不自由になったときに思い知るがいい。
と軽く呪っておきました。ウフフ。


■Funk FUjiyama (米米club)
[PR]
by rin_oz | 2011-11-16 15:22 | TRAVEL