横浜キャッツ

明日通算8000回公演を迎える劇団四季のキャッツ。
ロングランですな。
しばらく続くと思いますが、老若男女ぜひ観て欲しいミュージカルです。
’95の品川キャッツは、祖母や大叔母も観に行って大満足で帰ってきましたからのう・・・。
(祖母面食いにつき、石丸幹二がお気に召した)
子供からお年寄りまで楽しめます。
ワタシももう一回観に行きたい・・・当日券でフラっとな。

好きな猫はミストフェリーズとスキャンブルシャンクスですが、
特にスキャンブルシャンクスの歌はいい歌です。

ああ、そうそう劇場セットのなかにもある(ホント?)という崎陽軒のシウマイ弁当ですが、
10月28日から11月13日までの期間限定でキャッツとコラボするらしいです。
横浜駅周辺の店舗で買えるとか。

”Cats” musical numbers (劇団四季)
[PR]
by rin_oz | 2011-10-27 16:29 | MUSIC