鶴見川カヌー

f0051387_22213324.jpgf0051387_22213786.jpg
f0051387_22214053.jpgf0051387_22232640.jpg
f0051387_22232888.jpgf0051387_22233140.jpg
f0051387_22233394.jpgf0051387_22411029.jpg
f0051387_22214616.jpgf0051387_22233985.jpg

鶴見川には横浜市の漕艇場があって、実はカヌーが¥1,000で借りられます。
(注:初心者は講習を受けてから)
今日はメ氏が初めてここでカヌーを借りて、1時間半ほど川と格闘しました。
私はちと疲れているのでポテトをつまみながら見学、
時々事務所のおじさんが見に来るので一緒におしゃべりしていました。
土日は混むらしいですが、平日は川をほぼ独り占め。いいですよお。
対岸は森永の製菓工場です。

工場内にお安い販売所がないかな? と、守衛さんに聞いてみたら、ありましたすぐそこに売店。
名前と住所を書いてバッチをもらい、アルコールで手を消毒してエンゼルショップへ。
定価よりかなり安いし、チョコボールやキャラメル・ハイチュウやら全種類揃っていて心踊ります。
興味なさげだったメ氏もついつい財布のひもが開き、ふたりで結構買ってしまった・・・・。
ビバ鶴見。

■Rock this town (Stray cats/1981)
[PR]
by rin_oz | 2011-10-26 22:44 | SPORTS