ロングウェイ ウォーキング

・・・とタイトルを書いて、デッドマン ウォーキングのもじりかな?これは・・と自問自答。

ま、それはさておき、
本日、運動不足解消のため上大岡から自宅まで歩いて帰っていたら、
向こうからおばさんが近づいてきて、
「大船へはこっちでいいんですか?」 と聞くではないか。

「お、大船まではものすごくキョリがありますけど・・・」
「ん、いいんです。こっちであってます?」
「ええ」

とやり取りして別れましたが、
えーっと確かに途中まで街道一本道だけど、凄く遠いです・・・。
疲れたらバスなのか、それともずっと歩くのか。どこから歩いてきたのか。
連休だから歩く旅をしているのかしら。
[PR]
by rin_oz | 2011-09-23 15:37 | LIFE