開花

f0051387_1071187.jpg昨日、蕾が大きくなってきたと思って目を細めていたら、今朝もう開花。
一番最初の花が咲きました。
小さくて白い・・・かわいいですよ。沢山咲いて沢山風船をつけておくれ。
摘心後、脇芽もグイグイ育っています。よおし。
f0051387_1072530.jpg
種を蒔いてから発芽までの長い期間に比べて、育つのが早く、毎日楽しみですな。
気温の高い晴れた日は1日でずいぶんと成長します。

そしてなんかもうカラフルな不思議な虫など飛んできて、ヒョエー。(虫が苦手)

f0051387_1085467.jpg
そして、バジル&ミントも毎日グイグイ成長。ジェノベーゼが食べたい・・・(当分先)。

3種類ともサカタのタネですが、発芽率が高くて成長もいい、満足です。
[PR]
by rin_oz | 2011-08-04 10:09 | AROMA