怪獣ギラヴァンツ

f0051387_10452134.jpgなでしこリーグ開幕!ですが、私たちは久しぶりに横浜FCの試合を集団観戦。 対ギラヴァンツ北九州@三ツ沢 です。

カズ先発! と喜んだのもつかの間、相手が先制点を入れる。おまけに一発レッドでFCが10人になってしまいました。しかし頑張ってコーナーキックからヘディングシュートで同点ー!おおー。

後半はカズは交代、パワープレイで押し込まれ気味のままロスタイムへ突入。そして、技ありゴールを決められて負けました・・・1-2。ああ・・・・。

f0051387_15152317.jpgなんかこう、俺たちいつもこういう位置だから、っていう勝利への執念のなさが透けて見えているんですなあ。
女子W杯を見た後なので、なおさらヘタレて見える。
メ氏も「誰もいないところへ何回も縦パスだすなー」とご立腹。
ギラヴァンツのほうが、多少荒っぽいですがまだガッツがあるよ。
それでも観客8800人。もっと頑張れ。

それにしてもカズがファウルを受けると、皆さん物凄くお怒りブーイング。
そうだよー、年寄りは壊れやすいんだから、ファウルはやめて頂戴。
カズとあまり年の変わらないワタシ達も、席がなくて調子にのって90分立ち見してしまったら、脚が重くてしんどいです。やはり、齢40を超えたら座らなくては。
[PR]
by rin_oz | 2011-07-24 23:10 | SPORTS