脱皮

f0051387_16512858.jpg買い物ついでに久々に弘明寺にお参りしたら、蝉の抜け殻を二つも発見。
そういえば蝉、鳴いているね・・・。夏だね。

ワタシも先日のプールで肩口を日焼けしてしまい、只今、蜻蛉の羽のように薄い皮がピロローっと剥けています。かゆい。
肌ラボのSPF50 PA+++は効きますよ。塗り忘れたところだけがバッチリ焼けましたからのう。

日に焼けても皮が剥けないワタシが、今回脱皮したのは、セントジョーンズワートオイル(抗炎症)+ラベンダー(皮膚再生)で朝晩必死にマッサージしたのが良かったのか、それとも余りに焼けすぎてペロっといったか、どちらなのだろうか。
[PR]
by rin_oz | 2011-07-16 16:55 | LIFE