テンペスト

f0051387_20511667.jpg2月に観にいった舞台「テンペスト」が、今週土曜日6/25 午後10時~午前2時のプレミアムシアターで放映されます。
もちろん、7/17から放映開始のBS時代劇「テンペスト」の前宣伝のため、ですネ。
劇場の臨場感がないので、多分面白さダウンだと思いますが一応録画しましょうぞ。生瀬勝久の女装とアドリブ、ONちゃん、山本耕史の歌声、等々、再び堪能できますな。
ドラマのほうのHPも気がついたら出来上がっていました。
キャスト・・・・・なんだか骨太っけがなくてキレイ系でまとまってるー と思ったら、極めつけ、
f0051387_20522030.jpgでた! 徐丁垓がGACKT!
清のやらしいおっさんの役なのに。やらしいというか怪しい→
GACKTファンで視聴率を上げる、上杉謙信の二番煎じは狙えないですなあ。
あ、いや、沖縄出身(本当は滋賀県?)も絡めているのか。いずれにしても、怖いもの観たさで目が離せないカンジがいたします。

主題歌は安室奈美江だそうです。
[PR]
by rin_oz | 2011-06-20 20:54 | LIFE