節電

5月の電力明細が入ったので確認したら、
前年度比25%OFFでした。

確かに待機電力を極力減らしたりして頑張りましたが、
元々節約に勤しんでいるケチケチ茂子なハズだったので、
そんなに減る?と逆に驚き。
去年、なぜ電気をそのように無駄遣いしていたのかが、謎です。

このまま頑張れば、夏も15%OFF達成できるのかもー。うーん。
すでに数日前から暑さで室内がもんわりしてきており、
今からこれで、どうやって・・・・と弱気になっております。

メ氏は今日び流行りのステテコデビューしました。
涼しいといいのですが・・・。
スーツも傷まないので一石二鳥だし~。



ちなみに地震前にテレビを捨てたIちゃんの影響で、
ラジオを聴く時間が増えています。
Iちゃんオススメは、J-wave夕方からやってるピストン西沢の番組。
J-Waveっぽくなくて、傍若無人でユルいです・・・。
[PR]
by rin_oz | 2011-05-20 18:23 | LIFE