ヒルトン小田原リゾート&スパ

毎年ウチはメ氏の仕事上GWがない。
ので、今年もフツーの休みに映画でも行って終わらせようとしていました。
映画チケットも会社の福利厚生ポイントがたまったのを交換してGET。
いやー、ナイスお金かからんな。

と思っていたのに、思いがけずGW明けに連休が取れたということで・・・・
 ホテルのバイキングどう?(メ氏)
 温泉どう?(わたし)
の両方を満たしつつメ氏の大好きなプールがある、ヒルトン小田原リゾート&スパに前日予約。

ついつい消費活動をしてしまう末期バブル世代、
久々にキリギリスしてしまった・・・・観光業の復興支援をいたしました。
って、私は松本にも行ったから二度目だけどもー。

小田原のとある小さい山いっこぶんが敷地で、
てっぺんにホテルが建っているわけですが、いやーロビーが広い広い。
優雅ですなあ。
平日なので、宿泊客といえばお金持ちな団塊以上と、アラフォー女子グループ&おひとりさま、
謎のアラフォー男性おひとりさま、まれに若いカップルといったところ。



さっそくメ氏はプールでひと泳ぎ(して、40肩痛が悪化)して昼寝、
私は温泉にどっぷりつかった後は図書室でのんびりしました。

そして、夕食バイキング☆ こ、これが
どれも美味でですねえ・・・小市民まるだしで食べまくってしまいました。
デザートのケーキなんて種類が多くって、全部食べるのがタイヘン。(食べるなよ)
メ氏は食べ過ぎて動けなくなり、食後に予定していたボウリングは中止。
ついでに朝食も同様に美味でした。

あいにくの雨模様で相模湾はうっすらとしか見えませんでしたが、
館内でなんでも楽しめるので全然支障なし。
晴れていたら大島まで見えるそうですよ、お高いけどまた行きたーい。
[PR]
by rin_oz | 2011-05-11 17:49 | TRAVEL