マイカレンダー配布

隣の部署にいったら、
「よかったらこれ、つかってくださいね・・・」とポストカードを貰った。
そこには4月のカレンダーと、カードをくれた張本人が桜並木の下をジョギングしている写真が・・・。

マイ(写真)カレンダー?
作ったんすか?

「ええ・・・毎月つくってるんです・・・」(近所のフジカラーショップらしい)

どうすっかな、これ。と思いながらヒラヒラ持って立ち去ろうとすると、
周りの人たちが
「あーーー貰っちゃいましたかー。来月も再来月もくれますよ。絶対」
皆はどうしてるの?
「とりあえず机に挟んでたりして保管してますが・・・」

というわけでなぜかワタシのパソコンの側面には
サイトーさん(♂)のポストカードが貼ってあるでよ。
1年溜めたら、サイトーさん12ヶ月が出来上がってしまう。
っていうかこの写真を撮っているのは誰なんだ。
奥さんかしら?セルフタイマーだったらすごいが。


帰り道、桜木郵便局の前でたくさんの桜の花びらに巻かれた。
今年の桜は見頃が長くて楽しかったけど、今週で散ってしまうかのう。
ウチの団地も桜がたくさんあるので、ベランダから高みの見物。
家はボロくても景色はヨイ。
f0051387_2236414.jpg

[PR]
by rin_oz | 2006-04-03 22:36 | LIFE