PCになんあり

このふゆもまたわたしのデスクトップPCはねっとにつながりません。
あたたかくなるとなおるので、あと1かげつはんくらいはつかえないのです。
せんじつじっかのおふるPCをもらいましたが、
なんでですかね、このわけありPC、IEでかんじへんかんができないんですな。
ほかのアプリだとできるのですが・・・。

しかもバッテリーをはずして、HDDをアイスノンでひやさしながらつかわないと、
とつぜんシャットダウンします。ふゆなのに。
こまったもんだ。
わたしのてもとにある3だいのぱそこんは、どのぱそこんもまともでない・・・。


さて、やふおくでおやすくチケットをゲットしたぶたい「テンペスト」、あしたみにいきます。
いっしゅうかんのつかれもぶっとぶー、はず。
でもきゅうけいをはさんで3じかん、がんばれるでしょうか。
[PR]
by rin_oz | 2011-02-18 23:57 | LIFE