どうでしょうDVD

f0051387_1113284.jpg不惑を越えて今週末1歳のお誕生日のメ氏、正月休みが明けてずっと休みがなく、徹夜と終電を繰り返してボロボロになりました。まだ今年も後厄、身体はダイジョウブなのかー というわけで、とりあえず栄養補給も兼ねてお誕生日前倒しでおウチで焼肉。その前にメ氏は週末は休みではないので、朝、プレゼントも前倒してお渡し。さあ、一日これをみて笑いで癒されてちゃぶだい!ということで、

LOPPIで取り寄せた水曜どうでしょうDVD第11弾 「桜前線捕獲大作戦・十勝二十番勝負・サイコロ5~キングオブ深夜バス」 です。
「桜前線・・・」「十勝二十番勝負」はどうでしょうclassicでは放送されておらず、また「サイコロ5」はワタシの録画忘れで、唯一我が家で全編未視聴のDVD。贈り物に最適ですな。(買うならこれだろ!と思っていたのに、なぜか札幌HTBショップで諦めた代物・・・)

やっぱりイチバン面白いのは「サイコロ5」ですが、onちゃん(安田さん)ファンのワタシとしては、「十勝二十番勝負」にもグっときます。TV局のマスコットがこんなにボコられて酒を飲んでいいのか(笑)。「桜前線・・・」「サイコロ5」は、ああ・・・これが後の「対決列島」につながるんだね~という内容ですよ。
副音声やシークレットもあるので、しばらく楽しめますなあ。今年は北海道では3/2からどうでしょう新作の放映があるそうですが、関東圏で見られるのはいつになるのだろう。うう、北海道に行きたい。
けれど、10週以上で放映ということなので、そんなに滞在できるわけがないね。
待ちましょう。 よろしく頼むよTVK・MXテレビ・千葉テレビ・埼玉テレビ(どこでもいい。早ければ)

お疲れのメ氏はDVDを見て、「じゅっしょう二十番勝負・・・・?」と呟きましたが、モチロン、「とかち二十番勝負」です。
[PR]
by rin_oz | 2011-01-19 10:38 | LIFE