不景気とは思えぬ・・・

S子さんとIちゃんと銀座でごはーん。
春以来なので、随分と久しぶり・・・っていうか東京にでることもあまりなかったなあ。
用があって三越に寄ったのですが、とても混んでいる!
関西弁がなぜか目立ちますが、とにかく人が多くて、エスカレータで移動するのもタイヘン。
どこが不景気なんだ、皆お金持っているよね! という意見で3人とも一致しました。

ワタシはついにお酒を解禁!しましたが、
結局控えていた間に飲めなくなってしまったので、乾杯1杯で精一杯・・・。
以前は3人集まると白ワインかビールでしたが、どちらも冷えて身体に良くないので、今年は赤ワインに変更。
寄る年波にはかないませぬ。
しかも、ご飯のあといつも向かいのスタバに行くのですが、何故かお客の年齢層が若くて私たちは浮いています。
なんで? 
[PR]
by rin_oz | 2010-12-21 18:44 | LIFE