メ氏 動く

ここ2年半くらい、プレステ2でグランツーリズモ(GT)4を楽しんでいたメ氏。
別に面白くて満足だから、新しいのはいらないんだと常日頃から言っていたのを信じていたのですがね。

昨日ワタクシが本屋で「GT5」の特集本を見つけてついついメ氏に教えてしまったら、
かなり熟読していました。(あっ、やばい。)
すごいよ、F1モードもあるしフェラーリもあるし・・・・etc.etc と エキサイティング。
む、今ゲームを買うお金はでないだす。
欲しいんだったらお金貯めないとね~ なんていってその場を収めてとりあえず帰る。

しかし今朝、メ氏はおもむろに押入れを開けて瓶詰めの小銭たちを取り出して銀行へ。
寒いなか、行動がすばやい。 (い、今まで決して使わなかったのにー)
両替した金額が、ウン万ウン千円。

それを持ってヨドバへ行ってプレステ3とGT5を購入!
その金額ウン万ウン千160円。えー。

ほぼ、ドンピシャ!
まるでプレステを買うために貯めていたかのような? まさに時は今・・・?

で、メ氏はご飯とお風呂以外はずっと、うおー とか すげー とか言いながら、GT5やってます。
(今も・・・キュキュキュキュキュー というブレーキ音が・・・)
2人して遅ればせながらハマっている「TOPGEAR」(BSフジ日曜深夜放送)の
テスト走行サーキットもあるそうで、GT5、なかなかココロニクイ・・・・。

というわけで、メ氏も自分にクリスマスプレゼント完!
年末年始はGT5に明け暮れるでしょう。
[PR]
by rin_oz | 2010-12-16 22:26 | LIFE