銀杏

f0051387_16415046.jpg不定休じみてきたメ氏のおかげで、曜日の感覚がありません。
金曜日だと思うと月曜日だったりする・・・。
今日は朝からメ氏は消化器系の経過観察の検査のため病院へ。
といっても「一人で病院」が耐えられないらしいので、終わって待ち合わせして散歩(エサ?)です・・・。

山下公園の銀杏は見ごろを過ぎて1/3くらい落葉、日本大通はジャスト見ごろでした。
検査が終わってはしゃいでいる40歳に注目。結果はまだでていないのだが・・・。
ワタシは決めなければならないことに結論がでなくて、悶々としつつもちょっとリフレッシュ。
f0051387_1642494.jpgf0051387_1643626.jpgf0051387_16442889.jpg
f0051387_16445059.jpgf0051387_16445925.jpgf0051387_16452580.jpg
f0051387_16454624.jpgf0051387_16455863.jpgf0051387_16461128.jpg
f0051387_16465149.jpgf0051387_1647382.jpgf0051387_16471718.jpg
[PR]
by rin_oz | 2010-12-01 16:57 | LIFE