ユニクロ 朝駆け

ユニクロの創業感謝祭が今日から始まりましたな。
ヒートテックが1500円→990円ディスカウントだもん、欲しい人は今日買うよね。
そして、色・サイズ在庫が一気になくなる・・・去年もそうだった・・・。

というわけで、前々から欲しいものがあるゆえ、今年は買いに行きました。
ユニクロに踊らされているー、と思いつつも上○岡店に、朝6時に。
混雑する店内を泳ぎながら、あらかじめリストアップしておいたもののみを、
メ氏の!母の!自分の!と速攻ピックアップ→レジして、6時半には帰宅。
メ氏が起きる前に、全ては終わりました。イエイ。

開店時間が早すぎる!と思ったけれど、朝飯前に一仕事終わっていいかも知れない。
(でもゆっくり行ってもダイジョーブだったような気がする)
[PR]
by rin_oz | 2010-11-20 18:03 | LIFE