粗忽

天気が良くて、掃除&洗濯日和でしたね。

拭き掃除が止まらなくなって普段やらない外の表札まで拭いていたら、
玄関のドアロックが半端な角度のままドアがしまり、変な音がして開かなくなりました・・・。
セルフ締め出し?
パニクったワタクシ、階下の管理人さんを呼んだまでは良かったのですが、
しばらくして廊下に面した部屋の窓が開いていることに気がつきました。
窓から入って終了。
管理人さんゴメンなさい・・・・。(ちょっと哀れみの交じった笑顔で帰っていかれました・・・)

粗忽者にもほどがありますな。 
昔からこういうことをよくやっているのだけど、最近とみに増えてきたので、
ちょっと自分ダイジョブ? と思うことがある。
[PR]
by rin_oz | 2010-10-23 22:45 | LIFE