ジェリーア○アリスタの悲劇

アスタリフトの新製品ジェリーア○アリスタ美容液(1万円弱)のモニターに当選し、
喜んで使っていたのですが私にはどうやら合わなかったようです。
手触りが固くなってしまったうえにちょっと肌が荒れて、毛穴が開いて見える・・・。
老け度増してる!
リフトしてキープする作用がただただ固くなっていくような・・うう。

仕方ないので使用半ばにして中止、
いつものお安いお手製アロマ化粧水に戻しました。そうしたら治りましただ。
フランキンセンスの精油を入れているので、エモリント作用で肌が柔らかくなるのです。
しかも乾燥対策にも。
アロマは、精油は安価ではないのですが、化粧水などを作るときは、
精油数滴とちょっとのエタノール・グリセリンに蒸留水(ボトル100円ですね・・)で済むので、お安いんですな。

高級品は合わないのね・・・・。
その後アンケートに答えたら、基礎化粧品一式の試供品セットも送られてきましたが、
同じような成分が入っている?と思うと使えない。ちょっと残念。


※おまけの80's※
”Dancing in The Street ” Van Halen  '82
[PR]
by rin_oz | 2010-10-10 22:26 | BODY