エコカー導入

f0051387_11455656.jpgメ氏、2期連続予算達成おめでとう~!というわけで、頑張ったのはメ氏なんですが、なぜか私がエコカー(人力)を買うことに。

2台も家飼いなので、人間の家なんだか自転車の家なんだか分からないです。断捨離して部屋を広くせねば。折りしも今朝のアサイチは 自転車でスラリ美脚!特集。調度いい、ワタシも美脚になろうじゃないかあ。
でも高島町で買って、家まで漕いだだけで結構へばってます。
メ氏のデビル号は一漕ぎ300Mだけど、さすがに市井のクロスバイクではそうはいかないんだねえ。分かりますか? シャーシ・タイヤ等々全てが太くて重いので、摩擦が大きいのです。 筋肉、鍛えねば!


おまけの80's:
”Were Not Gona Take It ” Twisted Sister
昨日のCS無料放送でPVを見て、取り憑かれた
[PR]
by rin_oz | 2010-10-03 17:54 | SPORTS