当たるも八卦当たらぬも八卦

珍しくタロットカードを引く機会があり、ビシっと一枚選んだところ「wedding」のカードでした・・・・・。

これを引く人は珍しいんですよ、と言われましたが、
自分或いは身内か知人に結婚する人が現れる ということなんだね、読んで字の通り。
いやー、私に現れちゃったら波紋を呼ぶので困るんですが、
誰か近々に ワタシ結婚するのう とか言い出すのがおるのかも知れん。
2人くらい候補が浮かぶ・・・フフフ。

ついでにオーラもみてくれて、(良くない色の方の)ピンクでした・・・。
幼稚なわがまま、選択することへの恐怖、周囲になじめず不幸に感じている、喜びの欠如 と
いいこと一つもないんだねえ。
自分ネガティブキャンペーン中(?)のワタシには、微妙に当たってるように感じるもんですなあ。
とにかくもっと楽しんでください、と鍼の先生と同じことを言われてしもうた。
ようがす!
楽しむぜ!(遊ぶ口実にしているわけではナイですよ)

これらはアロママッサージのお・ま・け。
一度ちゃんとしたアロママッサージを受けてみたかったもので、エイヤでトライしてみました。
ラベンダーとベルガモットとスイートオレンジでオイルを作ってもらって、
至福のひととき、ヨダレがたれそうでした。っていうか、垂れた。
[PR]
by rin_oz | 2010-10-04 17:29 | LIFE