イセザキ南蛮茶館

f0051387_17501660.jpg今日も2人で病院&鍼灸・・・メ氏の胆のうポリープはまだサイズが小さいので、経過観察次回へ続く でした。まあたぶんコレステロールなんだろうけど、禁煙or禁酒しなさいと言って欲しかったのに、先生からは別になにもなかったらしい。くー、残念。
で、一度行ってみたかったイセザキ南蛮茶館に入ってみました。
メニューは飲み物もフードも全部500円。平日限定セットがあり、飲み物+フードで800円。お・ト・ク☆思わず季節限定の栗のパウンドケーキを食べてしまった。
美味しい・・・しかもコーヒー(うまか珈琲ブレンド)も美味しい・・・。
f0051387_175329100.jpg店の中も落ち着くし、いいじゃーん!

・・・なのですが、今月9/30で閉店だそうです。
向かいがスタバなので、やられてしまったのだろうか。残念ですなあ・・・。
今は季節限定ブレンド「名月」というのがあります。
今年の中秋の名月は暑かったけど、キレイでしたな。
[PR]
by rin_oz | 2010-09-24 17:55 | FOOD