少し涼しくなる

この日、メ氏は超音波検査、ワタシは鍼灸室。
アサイチから検査に治療と、すでに老夫婦の様を呈していますなあ・・・。
病院嫌いのメ氏が検査ヤダなどと言わないように、
終わったら待ち合わせて散歩しよう!と楽しい計画を用意しておいてGO!

お昼はB級グルメ探訪第3弾、県警前の農業会館B1Fの食堂で狸うどんを食べました。
農協関連らしく、ドレッシングにいたるまでぜーんぶ手作りしているらしい。
お値段は特に安いわけではないですが、狸うどんといっても
ほうれん草・わかめ・ネギがたっぷり入っていて食べ応えあり。
手打ちっぽい麺に、もちょいコシがあれば文句なしです。汁は関東風で濃いいいい。

人形の家の小次郎は、超爆睡・・・メ氏がちょっかいだしても全然起きないよー。
しかも一回り大きくなってる。大きなおしり。

最終目標地点は元町の上島珈琲店。昔、沖縄アンテナショップがあったところですな。
メ氏ラブのウインナコーヒーがあるのです。ホットもアイスも。
ワタシは秋限定の、カモミールミルク紅茶。夏の疲れにホっときますな。

f0051387_14541113.jpgf0051387_14542199.jpgf0051387_1454309.jpg
f0051387_14544426.jpgf0051387_14545722.jpgf0051387_1455885.jpg
f0051387_14552346.jpgf0051387_1455339.jpgf0051387_14554326.jpg
f0051387_145797.jpgf0051387_14572064.jpgf0051387_14573195.jpg
f0051387_14562580.jpgf0051387_14574410.jpgf0051387_14575649.jpg
f0051387_145881.jpgf0051387_14582116.jpgf0051387_14583457.jpg

APEC警備訓練のため、港付近はいたるところに警官がいます。
この日の夜に赤レンガで田代まさしが捕まったのはアホとしか・・・。ワザワザ網の中に入ったようなもんじゃ。
[PR]
by rin_oz | 2010-09-19 15:09 | LIFE