この夏の小ネタ

f0051387_18271769.jpg昨年、石川遼くんがツアー新記録(最少スコア58)を出した中日クラウンズの直筆スコア・・・のコピーをメ氏がもらってきました。若いのに字がキレイですのう。今週も調子がいいようですが、優勝できるかな?

f0051387_18572176.jpg母と印象派展に行った横浜美術館のカフェのケーキ。美味です・・・。今月中旬からまたまた印象派、ドガ展が始まります。ポスターにもなっている「エトワール」が出展されるので注目されているのか?女性誌などでも紹介されてますな。
f0051387_18333976.jpgf0051387_18335576.jpgちょっとヤケクソ気味にクイーンズイースト地下KEYUCAで丼ランチ。初めて入りましたが、月曜日は+300円でケーキセットがつけられるんですね。お得!もちろんつけました。幸せ・・・。

f0051387_1844413.jpg土モノは虫がくるので、ハイドロ以外の植物は育てない主義なのですが、訳あって最近ポトスを買いました。一度うっかり直射日光に当てたらヘナッヘナになったので、いつも簾の内側で風に揺れています。いつになったら涼しくなるのかのう。
f0051387_18524950.jpgf0051387_1853565.jpg
今日の空Fromウチのベランダ。珍しく羊雲でした。
[PR]
by rin_oz | 2010-08-31 18:25 | SPORTS