キャッツ

f0051387_20401584.jpg

おひとりさまでキャッツを見ましたホヤホヤ。
横浜公演が開演したときから、これは行かねば!と思っていたのですが、やっと実現。
2日前にwebで空席をみたら、通路近くのB席が一つ空いていたので思わず買いました。
品川キャッツシアターで観てから15年ぶり・・・昔は確か加藤敬二(今は振付)が踊っていました。

二度見てもやっぱりミストフェリーズの歌が好き。(CMでくるくる回っている小柄な黒猫です)
カーテンコールの握手の時にも流れますな。
ワタシは、ソプラノでメモリーを歌う白猫ビクトリアに握手をして貰いました。(だから通路側)
歌もダンスも大満足!!楽しいですよう。
2月まで延びたからまた行ってしまいそうですなあ。

今キャスト表を見返したら、どうもグリザベラ役の人は、
品川キャッツのときと同じ人のようです。息が長い。

f0051387_22575029.jpg

ラムタムタガーは衣装が白から黒っぽいのに変わり、なんだか目立たなくなったような・・・
[PR]
by rin_oz | 2010-08-28 20:40 | LIFE