バッテリーあがる

実家の車に最後に乗ったのはGWだったと思う。
そのまま2ヵ月半過ぎて昨日乗ろうと思ったら、スターターがキュルキュルキュルキュルー。
メ氏に電話して、助けてーーーー と泣きつきましたが、
ええ、しまいにはキュルキュルも言わなくなって、バッテリーランプがついてしまいました。

やってしまった。
団地の駐車場でまわりには車がてんこ盛りなのに、誰にも電気を分けてもらえないこの寂しさ。
まあ、よい・・・・ちょっと眠かったし、今日は車には乗らないほうが良かったんだ(陽転思考?)と、
トボトボ駅まで歩いていったら、電車が行ってしまいました・・・・。
土曜の夜、本数が少なくてホームで20分待ち。

そんな日に限って、vonさんから「庭で飲もう」メールが来て、
ああ・・・今日は全てのことにタイミングが合わない・・・と実感したのでした。

JAFを呼ばねばな・・・。
[PR]
by rin_oz | 2010-07-17 13:55 | LIFE