手仕事もどき

f0051387_1792910.jpg桜木町のコレット・マーレ1Fに、貴和製作所というパーツのお店がありますね。フラフラと入っていったらこれが、なんだか楽しい場所で、普段カケラも持ち合わせていない手作り心が芽生えてしまった。

慣れないので、何回もグルグルしながらパーツを探して帰宅。あーでもないこーでもないと位置を直して、30分で出来上がり。うむ、なんか、この、無心に没頭出来るところが楽しいのかも・・・・

全部で材料費1300円。満足。一本で足りるのでしばらく作らないと思いますが(笑)。
短いのは友達が作ってくれたステキなのが何本かあるので、自分で作るまでもないのだー。
[PR]
by rin_oz | 2010-05-27 16:54 | LIFE