スカイウォーク

今年9/26に営業を停止するベイブリッジスカイウォークに行って来ました。
既に土日祝日しか営業していないのですが、GWだというのにお客さんはまばら・・。
さびしい限りですのう。
残念ながら今日はガスっていてMMですら薄っすらとしか見えませんでしたが、
初めて行ったのでそれなりに楽しかったですよう。2度行くか、と言われるとちょっと微妙かなあ。

スカイウォーク付近にお弁当を食べるようなスポットがないので、
シンボルタワーまで移動。外で食べるとただのおにぎりも美味しいですなあ~。ついでに休憩所の自販機でアイスも買って食べてしまいました。
暑いんだもん。GWになって一気に夏のようになっちゃって、ちょっと極端過ぎないか・・
まあ今日は立夏だからいいのかな。
いい大人ですが、しっかり菖蒲湯にも入りました。GW終了。まさにウチは安近短でございます。

f0051387_1237913.jpgf0051387_12371431.jpgf0051387_12372014.jpgf0051387_1237295.jpg
f0051387_12373911.jpgf0051387_12374967.jpgf0051387_12375895.jpgf0051387_1238857.jpg
f0051387_12381983.jpgf0051387_12382951.jpgf0051387_12384014.jpgf0051387_12384550.jpg
[PR]
by rin_oz | 2010-05-05 12:25 | LIFE