カツオと飛騨牛

f0051387_1261689.jpgSやんのウチでの家飲みに呼んでいただく。
vonさんから朝メールがあり、「Sやん六時半起きしてバーベキューの準備してるんだよー。ヒマなら昼から来て!」・・・。
ということで、朝イチ仕事から帰ってきたメ氏とともにお邪魔様。お日様と強風のもと、昼ビー&バーベキュー。GWハイになった4人でまったり。
他の方々が来ると同時に、カツオのたたき到着!(サク8本取り寄せって凄いな・・)
夕方頃遅れてきた人がなんと飛騨牛を持って到着!

美味しかったどすーーーー!
おっさん部の半分くらいが知らない人だったので、女子部はひたすら食べていました。ホホホホホ。
(20代がいたので、あくまでも女子部と言い張る)

メ氏は飲みすぎて途中で爆睡、とろけるシブーストにありつけませなんだ。美味しかったのにのう・・・。
そうそう、ショートブレッドクッキーをリベンジで作って持って行きましたが、なんとか完食してもらえて、ホっ。
[PR]
by rin_oz | 2010-05-03 20:54 | FOOD