失敗する

f0051387_018479.jpg突然思い立ってショートブレッドクッキーを作成してみましたが。白くてサクサクになるはずが、こんがりカリっとしてしまった。失敗。オーブンの下段にいれないといけなかったようだね・・・。
中の味は普通に美味しかったので、メ氏もポリポリと沢山食べてくれました。本当はポリポリじゃなくて、サクサクなのー。
むかーし、Yさんが職場を去るときに皆に手作りのショートブレッドクッキーを配っていたのが美味しくて、手作りできるんだ!よし。と思ったのですが、それから実際トライするのに15年も経ってしまった。次回は焦がさずに焼きますぞ。
[PR]
by rin_oz | 2010-04-22 00:03 | FOOD