日水土

銀座1丁目のオーガニックレストラン「日水土」に行って来ました。
女子に人気らしいので予約を入れておいてよかった、満席でした。

ハーモニーコースA(2500円)にそれぞれ単品で飲み物をプラス。
ワタシは温州みかんのノンアルコールカクテルにしました。

内容は野菜の盛り合わせ+ご飯&お味噌汁(おかわり自由)なのですが、
野菜の盛り合わせが前菜・サラダ・メインの3皿もあって、女性には十分な量なんですねえ。
+600円でデザートもありますが、別腹を用意出来ませんでした。
ご飯がおいしくておかわりしちゃったしね~。

メインの野菜盛り合わせは、これでもか~というくらい丁寧に作ったものが9種類も・・・。
説明を聞いただけで感動しますなあ・・・。
そしてどれも美味しい。もー、大満足!

f0051387_23383014.jpgf0051387_23383916.jpgf0051387_23384978.jpg
f0051387_2339075.jpg

ついでに昨日まで話題だった歌舞伎座も撮ってみました。
建物は惜しまれるけれど、あの急な階段と狭い通路・座席は高齢者でなくても苦行そのもの。ワタシは新しくなっていいと思うんですなあ。
[PR]
by rin_oz | 2010-05-01 23:43 | FOOD