厚木基地さくらまつり

まだまだ桜でございます。
昨日の厚木基地での桜まつりに、メ氏とメ氏パパママと一緒にGO。
凄いです・・・、入るまでに1km以上の長い列。一時間弱かかったかな。
トイレ、屋台、と殆どが並んでいる時間だったような気がしますが、桜はとてもキレイでした。
ワタシは初めて基地内に入ったのですが、メ氏たちはもう何度も入っているので超慣れっこ状態。
ノアも日本にいたときは模擬店をやったそうです・・・怪しいガイジン風に。

で、メ氏のお目当てはもちろん戦闘機・・・・。目の色変えて撮影してました。
飛行場なので当たり前なのだけど、予想以上に沢山の飛行機が見られるようになっていて、いいですなあ。
楽しかったけど疲労度100。今日はヘロヘロです・・・。
メ氏実家に電話して、ダイジョウブですか~?と聞いたら、
午前中は畑の草取りしてた!とのことで、ヒョエー 一番ひ弱なのはワタシのようだー。

f0051387_1254331.jpgf0051387_1254124.jpgf0051387_12542058.jpg
f0051387_12543360.jpgf0051387_12544258.jpgf0051387_12545294.jpg
f0051387_12554222.jpgf0051387_12555626.jpgf0051387_12561263.jpg
f0051387_12562744.jpgf0051387_12564260.jpgf0051387_1256511.jpg
[PR]
by rin_oz | 2010-04-11 13:01 | LIFE