コーヒーにラスク

f0051387_1331928.jpg弟の奥さんからおいしいラスクをもらっちゃいました。独り占めできるかと思いつつ、一応メ氏に見せたら、「おー!ラスク大好き!」ってことで・・・・

自称甘いもの嫌いながら、ホイップクリームやあんこや蜂蜜は好きなんだよね・・・メ氏・・・。単なるチョコ嫌いらしいですよ。

というわけで、プレーンなラスクはメ氏、ホワイトチョコがけのラスクは私、が食べマッスル。
コーヒーにあうので、10時のおやつに。(午前中なら消化されきって蓄積されまい!) おいしぃー。

写真はトルコ土産にもらったフルーツティーですが、これはちょっとNG・・・。
[PR]
by rin_oz | 2010-03-28 12:55 | FOOD