レリッシュ

f0051387_17243729.jpg近所のケーキ屋さん「レリッシュ」のケーキを持って、Vonさんちに遊びに行ったら、
Aちゃんの手土産も同じレリッシュのケーキでした・・・。
ケーキ10個☆キャー見ているだけで幸せ。
またここのケーキはおいしいのだ。モンブランも、普通じゃない。クリームはもったりしていないし、
中身はスポンジではなく、サクサクのマカロンみたいなのだ。口にいれると溶けてなくなる。ウマー。
チョコケーキは使われているチョコが本当においしい。

で、夜になって残業あとのメ氏が来るまで、ワイン4本が空っぽに。
ワタシは味見しかしていないので、残る3人(Aちゃん・vonさん・Sやん)の酒豪ぶりは本当に・・・・・恐ろしい。
[PR]
by rin_oz | 2010-02-07 20:19 | FOOD