結婚式に着るもの

三井アウトレットモールのスタバで、黒糖シフォンケーキとラベンダーアールグレイティ・ラテを食しました。
ケーキは夏目大さんのブログで美味しそうだったので・・・・
スタバのフードって高いからほとんど食べないのですが、今日はまあ、
千円にも満たない株の配当が入ったので、それでお腹を満たしてみました。
実際、美味です。甘すぎず黒糖のコクあり。シフォンケーキのフワフワは幸せのフワフワですなあ。
ラテも香りよし。

今月、メ氏の従兄の子供の結婚式に呼ばれているので(人数あわせだけど親族紹介には入る・・ビミョー)、
着るものを探しにいったのですが、案の定ありませんでしたな。
いいな、と思って値札をみたら、MaxMara。アウトレットでも買えないっつの。
しかし他のショップはカジュアルで若向き過ぎる。
ニア40にもなると、どうもね・・・何を着ていいか分かりませんな。
もう結婚式にでることもないなと思ってコサージュ類も捨ててしまったので、自分に困ってます。
買い物ビジョンがないのでいくら店をまわっても成果なし。

その後、上大岡→イトーヨーカドーとはしごしたものの、予算とモノの折り合いがつかず。
しょーがない、服は楽天で探すかな。あまりお金をかけたくないんだなあ、どうせ二度と着ないしな~。
(たぶん友達や弟が結婚しても、式みたいなことはしないと思うんですなあ。)
ふんにゃあー。
[PR]
by rin_oz | 2010-01-10 11:08 | LIFE