何が大吉かというと

先日の大吉の意味が分かったような気がする。
たぶん、くじ運でしょう。
また花王のモニターが当たって、来ましたブローネ(白髪染めだ!)。
これも申し込んでからそんなに日がたってないような・・花王さん仕事が早い。

そうそう・・・あまりの白髪の多さに外出するのがいやになってきたので、
(しかも本人からはあまり見えないところに沢山あるのが曲者)
先月ついにセルフ白髪染めデビュウをしたのだ。
ひとつ上のvonさんもついにやっちゃった・・・っていうから、
いいんだーこの歳で白髪染めでもーーーーと思って解禁。
泡だと意外と簡単でしたな。
一応、若めの製品(?)と思って紀香CMのシエロを使ったんですが、
今度はブローネでやってみようぞなもし。

そろそろまた染めないとなーと思っていたので、ちょうどいいですなあ。
調子に乗ってドリームジャンボとか買ったら、当たるかなあ。

■80's■
"Video killed the radio star" Buggles '79
[PR]
by rin_oz | 2009-12-21 12:30 | LIFE