怪しさたっぷり

うーん、真冬の寒さにつられて風邪をひいたようです。
ついこの間までは元気で、このまま風邪知らずで冬が終わるんじゃないのおーと思っていたのに。
がっかり。
寝倒して、夕方になると買い物に行ってはヘロヘロと帰る日々です。
もう今日は外にでない。家にあるもので作るダス!(北の部屋には根菜と豆しかないじゃん・・・?)
ゆず湯も飲んでるしー。もうそろそろ治ってもいいんじゃないのかあー。うう。

ところで、昨日偽オーガニックでニュースになったアスカコーポレーション。
ワタシもいつも見ているブログのお勧めから、
無料サンプルを申し込んだことがあるのだ・・・。
TVCMのあの社長はどう見ても怪しいなあと思いつつも。
結局、サンプルの使い心地はワタシには良くなかったのでそれきりなのだけども・・・。

「電話しません」と宣伝しているこの会社、確かに電話はこないけれど、
毎月メール便でカタログが送られてくる。なんか、狡いよね。
電話と同じくらい迷惑だし、紙のムダ・・。ゴミをわざわざ貰いたくない。
先週お客様センターに電話して、発送を止めてもらいました。
やはり、世の中の「無料」には何かしらが隠されている、いかんいかん、と自戒しつつ。

さて、パソコンが一番疲れるんだよね。
そろそろやめます。

■80’s■
"All right" Christpher Cross '83
[PR]
by rin_oz | 2009-12-19 10:44 | LIFE