プチドライブ

祖母の家まで車で行き、天気がいいので北鎌倉方面から八幡宮前を通って帰りました。
平日なので、鎌倉街道は車は空いているのだけど、人が・・・多!!
車道を闊歩する中高年のみなさまを轢かないようにゆるゆると行かねばー。

f0051387_17521298.jpgせっかくだからどこかに入ってお昼でも、と思ったのに、
どこも列を成していてあっという間に十二所(鎌倉のはずれ)まで来てしまった。
そのまま祖父のお墓参りをして、結局実家近くまで戻ってからタリーズで食べましたよ・・・。
アボガドなんちゃらとティラミスラテ。普通においしいっス。

運転中に、FM横浜を聞いていたら、
「いい天気ですねー!運転中の皆様に今日の気分にぴったりの曲を!」なーんてことで、
ノーランズの「I'm in the mood for dancing」が流れました。
おおー!まさにそんな感じだ。ぴったりだ。
一緒に熱唱。

■80's■
”I'm in the mood for dancing” the Nolans '80
[PR]
by rin_oz | 2009-12-04 17:26 | FOOD