消耗

今年初めて仕事をしました・・・(超キリギリス!)
大人の試験の監督かと思ってエントリーしたら、小学生の模擬試験でした。
教室いっぱいの小学生・・・やられた・・・消耗しました・・・・。
ワタシ、やっと甥っ子で慣れて2~3歳くらいまではイケる!ってところなのでですなあ。
キビシイねえ。

f0051387_1735595.jpgf0051387_174634.jpg帰り道、近所の氷屋さん付近にいつもいるネコに癒される・・・。
植木鉢と一体化して、接近しても逃げないですのう。そして丸い。

f0051387_1753448.jpgf0051387_1755029.jpgもういっちょ。こちらは上大岡往復散歩コースにいるネコ。足の間を八の字に回り続けるので、上からしか撮れない・・・・。
ちなみにワタシは動物に触るのは苦手なので(笑)、グルグルされてもなでることはできないのだ。すまんな。

朝5時おきに疲労が重なって、間違えてせっかく録画した水曜どうでしょうを消してしまいました。
ちなみに出勤するときに、徹夜始発帰りのメ氏と玄関で遭遇。お、おつかれ・・・。

■80's■
”How to Be A Millionaire” ABC '85
[PR]
by rin_oz | 2009-12-06 17:22 | LIFE