STOCK

ワタシがささやかに株をやり始めたことを知っているのは、
リエザベート佐藤とS子さんだけだと思っていたが
彼氏のメロ○ちゃんも気がついていたことが判明しました。
だから書いちゃうが、
今日朝刊の一面を飾った機体不修理スカイマークエアライン、の
株をたった100株ほど持っているんだズ。

ギャー、大暴落?
と思ったらそうでもない値で止まった。
ワタシの売値よりは低かったので約定せず。
買った値段まで再上昇するのを待とうっと。キィー。
含み損といっても数千円で、いままでもスカイはドーンと落ちたり上がったりなので、
またか!ってな感じではあるけれど
明日以降また下落だったら悲しいわ・・・。

初期投資から減ってはいないものの、
増えもしないのでそろそろおいとましようかな・・・
というより長期保有にしようかな。

1月に売り払ったキングジムの中間配当630円のおしらせがきたけれど、
小額すぎて銀行で受け取るのが恥ずかしい。
いまどき、小学生のほうがもっと多額の投資をしてるよ(笑)。
[PR]
by rin_oz | 2006-03-14 23:49 | LIFE