世間は狭い

f0051387_1814255.jpg柿です。
メ氏がお客さんからいただいてきました。

お客さんというのは、なんと偶然、
ワタシとメ氏が昔働いていた会社の同じ部署にいた女性Kさんの
実家のご両親・・・だったんですねえ・・・・。

Kさんとワタシを含め同じ部署の女性4人でよく、
仕事中にケーキを食べたりクイーンズイーストのバーゲン情報をやりとりしたり・・・(世を舐めた)OLっぽいことをしていました。懐かしい。
仕事もちゃんとしてましたよお。

それにしても世間は狭いですなあ。
お客さん(Kさんのお母さん)は、娘の知り合いってことでメ氏に好感度☆、
・・・柿を下さったんですねえ。ありがとうございまする。
またこれが、大きくて立派でおいしい。
柿は体を冷やすので、電子レンジでちょっとチンして食べるとグウ。

■80's■
”Just Got Lucky” JoBoxers ’83
[PR]
by rin_oz | 2009-11-28 13:58 | FOOD