おひさ!

f0051387_15303161.jpgf0051387_15305254.jpgf0051387_1531158.jpg


公衆電話から・・・誰ぞな?とでてみたら、
なんとコロラドから帰国中のYさん@赤レンガ倉庫 からでした。おおー。

伊勢ブラするメ氏と別れて、今来た道を脱兎のごとく引き返す。
いやあ、4年ぶりくらい・・・?久しぶりですなあ。

しかし休日の観光地はどの店も混みこみなので、
プチ穴場スポット、ワーナーマイカルみなとみらいの中にあるカフェでお茶。
カフェといいつつセルフで紙コップですが、景色がいいのだー。ここは。
真ん中の写真に富士山が写ってるのが分かりますかな。
そして常時空いているのさ。

夕方までおしゃべりして、明日も一緒に遊ぶことに。女同士って楽しいよね~。


■80's■
"Hip To Be Square" Huey Lewis & The News ’86
[PR]
by rin_oz | 2009-11-03 22:29 | LIFE