丹沢あんぱん

f0051387_17133585.jpgf0051387_17134185.jpgf0051387_17134773.jpg
f0051387_17135463.jpgf0051387_1714082.jpgf0051387_171479.jpg
f0051387_17143156.jpgf0051387_17143965.jpgf0051387_1715457.jpg
f0051387_1715279.jpgf0051387_17155086.jpgf0051387_17155687.jpg
f0051387_1716161.jpgf0051387_1716686.jpg


週末の朝は道路も空いていて自転車に乗りやすい・・・
メ氏は土日休みでなくなってしまったので、
ワタクシが自転車を拝借して運動不足解消にでかけましただ。

今日はハロウィーンですが、日本では収穫祭だ!
というわけで、日本大通と象の鼻パークでTVK秋の収穫祭をやっていましたぞ。(明日もある)
お腹が空いてしまったので、相模湖にお店があるという「丹沢あんぱん」を買ってみました。
定番のこしあんつぶあんに、ゆずあんと玉露あんをチョイス。
ワタシの握りこぶしくらいの大きさなのに130円、ちょっとお高いが
しかし美味しいです、特に玉露あんナイス。

■80's■
"Stay With Me" Eighth Wonder '86
[PR]
by rin_oz | 2009-10-31 17:32 | SPORTS