寒いっす

朝起きたら背中を中心に体の節々がイタイ。しかも寒いなあ。
会社へいったら吐き気、頭がモーローとする。
風邪?or 寝坊して朝食が少なすぎたのでキモチ悪いのか?
(断食とか絶対にできないタイプ)
どっちか分からないのでホットレモンをぐい飲みしたら、少しラクに。
それってますますどっちなんだか分からない。

・・・・・で会社帰りがまた極寒!!
こんな日はラーメンが食べたいーでもどうしよう~と悩みつつ駅(JR)へいったら
人身事故で電車が泊まっていた。
ので、振替乗車券をもらってラーメンを食べにいった。うまうま。
でまた駅に戻ったけど相変わらず不通なので、地下鉄へ。
地下鉄はすぐきたので乗車、前回の振替輸送で激混みだった上大岡をさけて上永谷へいったらすぐにバスがきた。座れた。
そのまま家の前のバス停にとまってらくちんだった。

しかも、今日は定期券を忘れたので、振替輸送のおかげでJRの切符を買わずにすんだ・・・。

ついているんだけついていないんだか良くわからない日だにゃあ。
[PR]
by rin_oz | 2006-03-13 21:12 | LIFE