2週連続で、日曜の夜はvonさん&Sやんのウチにお邪魔。

Sやんがマンションを買ったので、リフォームをメ氏が担当するんですなあ。
ちなみに弘○寺付近は空き物件が少なくて、マンションを買うのは至難の業だそうっス。

日曜の夕方に打合せ→終わってすぐ飲みに切り替わる→ワタシも呼ばれる→お邪魔する
というわけで、寒かったので今日は鍋はどう?とお誘いをうけ、行く行く~ と
ビールと焼き鳥をCHEEZA、氷を持参して(おっさんですなあ)、Sやん宅へ。
お酒は野菜室に入れて~、といわれて空けたら、
野菜じゃなくてお酒がビッチリ入っていました。流石。
酒好きカップルの冷蔵庫は一味違うな。


そして、仕事モードで真面目に打合せしているメ氏と、
OFFモードでビールを飲みながら受け答えしているSやんが奇妙でした・・・。

施工とお引越しは来月、
なんと今はウチからドアツードア4分の2人の家は、3分に短縮されます。
近っ。



鍋が美味しかったのでついついビール、舐めるだけといったワインが
馬鹿ウマでついついおかわりしてしまい、ヨレヨレに。
飲んじゃダメだっつの! と半年に一度くらい再確認している気がする。 
も、アルコール消化酵素ゼロ。


■80's■
"So much in Love" Timothy B. Schmit '83
[PR]
by rin_oz | 2009-10-25 22:39 | LIFE