おおー

f0051387_12501571.jpgTDLに行ってきた弟夫婦からお土産をもらいました。
ハロウィーン2009のチョコで~す。箱見てるだけで楽しくないっすか?
毎年パッケージが違うっていうのも心をくすぐられますが、TDLのお菓子は絶対に美味しいのがこれまた嬉しいところ☆。
TDLに行ったつもり(エアTDL・・・脳内TDL・・・)でいただきますぞー。ありがたうー。

☆☆

弟のところのいさみっち(2歳)は先週末七五三をしたそうで、
いや~もうそんな歳なのかあ~。子供の成長は早いんですなあ。
あっという間に大きくなっていくんですなあ。
しみじみ・・・
そういえばメ氏姪っ子のジャスミンも、初めて会ったとき(10歳)は野生児ガール☆だったのが、
2年たった今年はすっかりお洒落な女の子になっていて、驚いた。
大人が老けるハズだよニャー。


■カントリー・ベアーズVSブライアン・セッツァー■
”I'm only in it for the Honey(全てははちみつのため)” Brian setzer(68comeback Special)
[PR]
by rin_oz | 2009-10-13 12:33 | FOOD