f0051387_12284948.gif応募していたことも忘れていましたが、
大正製薬と伊勢丹が共同開発した「密」のモニターに当選したらしく、朝早くにモノが届きました。 

西洋ハーブと東洋ハーブ(生薬)をブレンドしたビューティ飲料で、
買うと一本5250円もします・・・。お高い。
伊勢丹が開発に加わっているだけあって、ボトルやパッケージがお洒落ですなあ。

5種あるうちで一番飲んでみたかったのは「生姜」なのだけれど、今回はモニター対象ではなかった・・・。
一応「柘榴」を希望したのに、届いたのは「西洋李・蕺草(せいようすもも・ドクダミ」でした。うーん、ちょっと残念。でも飲むよ。

効用は「スッキリと美しい毎日を」というオブラートに包まれた表現、
よく分からないけれど食物繊維が多いのとドクダミとで、
代謝を良くしてスッキリなのと便秘を防ぐスッキリなのかなと。

お湯やジュースで5倍濃縮して飲みます。
味はスモモ・・・の酸味が効いてて、生薬っていう感じはしませんな。飲みやすい。
とりあえず1本飲んでみますぞ。(つうか自費では続けられないお値段!)
うーん、ぜひ生姜も飲みたい。またモニタープレゼントしてくれないかな・・・。


■こんな曲もあったね!80’s■
"It's raining again" Supertramp '82  
[PR]
by rin_oz | 2009-10-10 12:18 | FOOD