凹む日もある

昨日今日と2連発で打撃を受け、打たれ弱いのでヨロヨロしてます。
別に阪神ではないです。
自分ではどうしようもないことっていうのは、
必ずあるので仕方ないんですけどね・・・・

ハー

そんなこんなですが、今日は用事が午前中いっぱいかかりそうだったので、
あらかじめおにぎりとお茶を持って出かけてみました。
MMのちょっとした日当たりのいいところでお昼。

お日様とおにぎりはなかなかの元気のモトですな。

帰りにランドマークに新しく出来たくまざわ書店によってみたところ、
「南極料理人」の写真集のようなレシピ本がでていました。
そういえば映画の中で、お昼ゴハンがおにぎりで、
主人公(堺雅人)がドクターと一緒に自転車で雪原を走りながら、
中身の具を拡声器でアナウンスして回るシーンがありましたぞ。
おいしそう・・・映画も思い出す・・・堺雅人いいわあ・・・「クヒオ大佐」も見に行かなくちゃ。


■80’s■
”Break my stride” Matthew Wilder '84
[PR]
by rin_oz | 2009-10-09 23:32 | LIFE