ダァーッッシュ

京急上大岡駅の改札を入ったところで、
非常ベルがなり、駅員さんが3人が物凄いスピードで
ホームへ駆け上がって行った。

何事?とキョロキョロしていたら、
遅れて駅員室から飛び出してきた駅員さん(これまた猛ダッシュ!)が
階段へのカーブを曲がりきれず、危うく接触しそうになった。
が、若さ(?)でよけていってくれました。
フー。

ホームに上がると皆が線路を覗き込んでいたので、
誰かか何かが落ちたのかな?
既に安全確認オッケーのアナウンスがでていました。
良かったね。

上大岡駅の階段は結構長いと思うのだが、駅員さんたちのスピードは凄かった。
キモチいいくらい職務をまっとうしてるねえ・・・プー主婦はしばし関心しました。


■80's■
"I'm still standing" Elton John '83
[PR]
by rin_oz | 2009-10-05 14:37 | LIFE