京都から

メールがきました。
Iちゃん、難しい資格試験に合格したので
”えらいぞ俺様ご褒美の旅”(原文ママ)ということで、秋の京都へ週末一人旅中だとか。

晩御飯のあとはマッサージ行って、本屋に行って、コーヒー飲んで帰るよ~ん、て
自慢メールかー。至福ですなあ・・・・。
コーヒーはイノダコーヒーだろうな・・・私もココロだけ飛んでいってお供しますよダンナ。

ちなみに滋賀のミホミュージアム(特別展:若冲ワンダーランド)、
細見美術館、平安神宮が今回の旅のメインメニューだそうで、
特にミホミュージアムはかなり良かったそうな。
いつか行ってみたいですな。

京都か~、先週の”ふしぎ発見”に影響された私は、
青蓮院門跡の青不動特別公開に行って、邪気払いしたいっす。


■80'S■
"State of Shock" Michael Jackson And Mick Jagger '84
[PR]
by rin_oz | 2009-10-03 16:53 | LIFE